ビューティネプチューンの倒産

ビューティネプチューンの倒産

titlew.gif

裏切り行為!ネプチューンの残したもの

ビューティサロンで永久脱毛も行っているネプチューンが倒産しました。

ニュースでも数回取り上げられていて、
いきなりの倒産とお店の閉店に放心状態になった利用者も多いでしょう。
破産ということで、支払ったお金があるのに泣き寝入りしている人もいます。

倒産ぎりぎりまで営業していて、いきなり電話がつながらなくなったということで、
不信感は募り、信頼性も皆無の行為に憤りを感じます。
ネプチューンは脱毛だけではなく、エステも行っているため、
数十万という大金を前払いしている人もいます。

こういう悲しいニュースを聞くと、エステサロンへの警戒心も強まり、
よくしてくれていたエステサロンスタッフとの信頼関係もめちゃくちゃですよね。
エステの老舗、ネプチューンのいきなりの倒産で学んだことは、


何が起こるかわからない。


ということです。破産や倒産など一般の利用者が察知することは難しく、
やはり選んだサロンを信頼するほかありませんよね。
病院でも銀行でもサロンでも、何が起こるかわからないな、と強く感じます。
しかし、このままネプチューンの倒産のせいで被害者は泣き寝入りするわけにはいきません。

支払う必要のないものは支払わない、と強固な姿勢で対応しないと、
お金だけとられてしまうことも現実です。

口コミによると、ネプチューンの利用者で対処が早い人は、
支払い停止のお申し込みをして、受理されている人もいます。
契約したクレジット会社で支払い停止を請求できますが、
なかには必要書類の提出が義務付けられている場合もあるようです。
こういった場合は、まずはクレジット会社へ確認の電話を入れてみましょう。
(クレジット会社によっても対応は異なるようです)

声を大にして言いたいのは、ネプチューン利用者は被害者だ!ということ。
サービスを受けていないのに、支払う必要はない、という強い意志を持ちましょう。


グランモアがネプチューンを救済

他のエステサロンがこのネプチューンの倒産により受けたダメージは大きいでしょう。
長年続いたネプチューンが利用者を裏切る形で倒産したため、
「エステサロン」への不信感が増したことはいうまでもありません。

もちろん、ネプチューン被害者もこのままではすませない、という強い信念から、
mixi内にはコミュニティができたり、2ちゃんねるでも「ビューティネプチューン【倒産】被害者の会」が作られています。

その被害者の声、ネプチューンの倒産を受けて、立ち上がったのがグランモアです。

グランモアからのメッセージ
■「ビューティネプチューン」のお客様相談窓口
フリーダイヤル:0120-975-510
(受付時間10:00~18:00 土日休)
mail : soudan@granmore.co.jp
〈受付期間:平成19年10月31日まで〉


エステサロン、グランモアが救済の手を差し伸べてくれていますが、
ネプチューン契約者の内容によっては、期待に添えないこともあるようです。



脱毛の基礎知識
レーザー脱毛のいろいろ
医療クリニックでの脱毛
エステでの脱毛
脱毛の周期と期間って?
脱毛前後の注意点
永久脱毛ってホントに永久?
永久脱毛で美肌に?!
脱毛と大豆イソフラボン
脱毛に効く 豆乳ローション
脱毛のまめ知識
毛抜きでわきの下切開?
脱毛機ってどう?
やっぱり脇脱毛 人気NO1
ひげ脱毛が常識になる?
Iライン Oラインの違い?
Vライン脱毛 人気の秘密
セレブはブラジリアン?
エステ脱毛、最新情報
ビューティネプチューンの倒産
非熱式脱毛の効果
非熱式脱毛って知ってる?
口コミ体験談
口コミ脱毛の成功談!
口コミ脱毛の失敗談!
クリニック検索
クリニック 池袋
クリニック 新宿
クリニック 渋谷
クリニック 銀座
クリニック 六本木
クリニック 都内その他
脱毛クリニック 大阪
エステサロン検索
非熱式脱毛 サロン検索
エステサロン 池袋
エステサロン 新宿
エステサロン 渋谷
エステサロン 銀座
エステサロン 六本木
エステサロン 都内その他
エステサロン 大阪
リンク集
リンク集1
リンク集2
リンク集3
HOME